« 第81回東京箱根間往復大学駅伝 | メイン | 初詣 »

2005年01月03日

第83回全国高校サッカー選手権大会

母校福島東の3連連続4度目の挑戦です。一昨年は準々決勝、昨年は2回戦で破れてしまった訳ですが今年ははたしてどうなるか。期待と不安を抱きつつTVの前で応援です。

対戦相手は三重代表の津工業。前後半ともなかなか決定的な機会が訪れず両チームとも点が入りません。ロスタイムに入り、このままPK戦突入かな〜という雰囲気になったところで、津工業のMF梅原のゴール! うぎゃーーー、やられたー!! 残り僅かな時間ではどうすることもできず試合終了。うぅ、悔しいです。やっぱり昨年と違って萬代のような得点力のある選手がいなかったのが敗因でしょうか。守備は良かったんですが……。

投稿者 sai : 2005年01月03日 01:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?