« 日立へUターン | メイン | 6倍速DVD±R DL対応のDVD±R/RWドライブ »

2005年01月05日

日立駅から……

20050105_5.JPG
21時、日立駅に到着しました。日立駅には久々に来ましたがイルミネーションが綺麗です。ちなみになぜ多賀駅ではなく、日立駅で降りたのかというと日立駅ならバスの時間までコンビニで時間つぶしができるからです。さて、バスの時間は何時かな〜と乗り場に行ったところで驚愕の事実。年末年始は今日まで日祝日のダイヤによる運行で、21時台にはもうバスがありません! うそ〜、平日ダイヤなら余裕で帰れるのに。

タクシーを拾いたいのをぐっと堪えて、家まで徒歩で帰宅することにしました。はあ、こんなことならせめて多賀駅まで行くんだった……。重い荷物を引きずって40分歩いて帰宅しました。疲れたー。

投稿者 sai : 2005年01月05日 01:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?