« 書籍購入 | メイン | 過去の日記をどうにかしよう »

2005年01月09日

Skype 1.1リリース

Skype 1.1リリース連邦

Skypeの1.1がリリースされました。新機能はあまり目新しいものはありませんが、変更点は多々あります。しかし、「使用感を改善しました」とか「使用感の向上を行いました」、「挙動を改善しました」ってもうちょっと具体的なことが書けないものですかね。もし私がこんなことリリースノートに書いたら、客先から突き返されるのが落ちでしたけど。

ダウンロードしてアップデートしたところ、UIがカラフルになったのが目を惹きます。それ以外はよく分かりません。まあ、前のままでも十分いいソフトなので構いませんが。まだ使ったことのない人はマイクorヘッドセットを買って是非一度お試しを。

投稿者 sai : 2005年01月09日 05:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?