« Mac miniとiPod shuffle | メイン | 書籍購入 »

2005年01月13日

過去の日記を振り返る(2003年3月)

過去の日記の振り返り。続いて2003年3月の日記です。

3月1日(土)
前の会社の同期の友人ST君と一緒に都内をぐるぐると回りました。ST君とは趣味が同じホームシアターということもあって長野での研修時代は勿論のこと、その後も仲良くさせてもらいましたっけ。そういえば会社辞めるって事を伝えたのは、同期の中では同じ職場で働いていたO君の次でした。当時ST君も仕事や職場のことで悩み事を抱えていたためか、その時は長いこと話し込んだのを覚えています。今では職場が変わって長野で働いているはずですが、元気でやっているといいのですが。また会いたいな〜。

3月15日
20050113_1.JPG
研究室の追い出しコンパに行ってきました。2002年の追いコン@伊豆は仕事の都合で参加できなかったので今年は必ず参加すると決めていました。場所は栃木県の那須ビレッジというところ。伊豆→那須→奥多摩と来たわけですが、さて次回の追いコンはどこでやるんでしょう。

3月19日(水)
別府に出張。先月は休みを取ってわざわざ来たというのに、まさか一月後に仕事で来ることになるとは思いませんでした。さすがに観光する気にもなれないので、仕事が終わったらすぐに帰りましたが。

3月21日(金)
前日買ったEver17をこの日からプレイ開始。2003年のベストゲームはこれでしたね。

投稿者 sai : 2005年01月13日 03:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?