« Perfavoreでミートソース(onチーズ) | メイン | ぽすれんの封筒が変わった »

2005年01月24日

リコーのDVD+R DLメディア購入

YS君のバスの時間まで池袋でぶらぶらとして、3時過ぎに帰途につくことにしました。と、その前に買い忘れていたものがありました。新しいドライブを買ったのに、それに対応するDVD+R DLメディアがありませんよ。

20050124_6.JPG
上野のヨドバシに行くと、目を付けていた三菱のメディア(DTR85Y5)が高い! 昨日アキバで見たときは5枚組で4,500円ぐらいだったのに、ここでは6,200円もしやがります。あー、こんなことなら昨日買っておくんだった。さすがに今からアキバにメディアを買うためだけに行く気にはなれなかったので別のメディアを探すと、国内メーカではリコーのDRDD-24XCW5が一番安い。う〜ん、リコーか。ドライブはともかくメディアを買うのは初めてなのでちょっと躊躇います。……まあいいか、5,480円で購入です。

投稿者 sai : 2005年01月24日 00:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?