« 年齢制限について質問してみる | メイン | やっぱり風邪だったみたい »

2005年01月28日

風邪?花粉症?

調子が悪いです。朝起きたときから、体の節々が痛くて、鼻水が止まらない、クシャミが出る、喉が痛い、頭がぼーっとする、と風邪の諸症状のオンパレード。発熱がないのが救いですが、それでも辛いです。午後から研究室に顔を出したものの、先生の話を聞いてもちっとも頭に入らないし、ディスプレイに向かっていても全く頭が働きません。こういうときは長居は無用、18時過ぎにさっさと帰宅しました。無理に頑張って自分は満足しても、他の人に移してしまっては申し訳ないですしね。特に修論&卒論提出間近の今の時期は。

ふと疑問に思ったんですが、最初に書いた症状って花粉症と一致していますよね。ひょっとしてこれって花粉症ですか? もうしばらく経過を見てみないと確かなことは言えませんが、花粉症だとしたらどうしましょう。

投稿者 sai : 2005年01月28日 01:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?