« 「きのこの山」と「たけのこの里」 | メイン | 新水戸市&城里町誕生 »

2005年02月01日

毎日就職EXPOの準備

就活といえばやはり合同説明会。狙った企業主催の説明会だけに行くのもありですが、それでは自分が興味のある企業しかチェックできません。それにせっかく交通費と時間をかけて東京に行く以上は、一社だけではなく多数の企業を訪問したいです。というわけで一度くらいは合同説明会に行ってみることにしました。

参加する合同説明会は明日ビッグサイトで開かれる毎日就職EXPO。最初はM君と二人で行くということだったんですが、あれよあれよという間にKS君、SD君も参加することになり、結局M1全員で行くことに。今日はそのための事前準備ということで、受付票や会場の地図を印刷して、出展企業の一覧からとりあえずチェックする企業を決めました。

さて、明日は朝早いことだし、さっさと寝るとしますか。

投稿者 sai : 2005年02月01日 01:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?