« 書籍購入 | メイン | 北斗の拳「ラオウ外伝」純愛編 »

2005年02月28日

新たに3社プレエントリー

以前に希望する職種として、「情報系ではあるもののソフト開発とは少し距離を置いた仕事」なんてことを書きましたが、社内の情報システム部門もその一つかな〜と考えています。今まではそういった職種を募集している会社を中心に探していたものの、今日はちょっと方針を変えて探してみることにしました。具体的には、最近は情報システム部門を別会社にしているところが結構あるので、そういった○○情報システムという感じの企業をチェックすることにしたわけです。

とりあえず3社ばかり見繕ってWebからプレエントリーすることにしました。広く見れば3社とも同一の業種になりますね。ちなみにメーカ系ではありません。と、ここで早速1社が脱落です。まだ2月だというのに、既に採用を締め切っています。一応エントリーすることはできるものの、試験を兼ねた説明会の予約がもう終わってしまっている……。

投稿者 sai : 2005年02月28日 00:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?