« P社のセミナーをキャンセル | メイン | 書籍購入 »

2005年03月23日

ねぎしの新メニュー

20050323_1.JPG
P社のセミナーをキャンセルしたとはいえ、明日のO社は朝一ですので東京に前日入りします(映画も予約しちゃいましたし)。以前に買ったフレッシュひたちの回数券が2枚余っていて、しかも有効期限が24日なので、今回は行きも帰りも特急です。うわー、贅沢。多賀駅13時26発のフレッシュひたちに乗って、上野に15時過ぎに到着。映画まで時間があるので、アキバで昼食&買い物をすることにしました。

20050323_2.JPG
いつも通りにねぎしにやって来たのですが、衝撃的な事実が発覚。今日から「ねぎし定食」の値段が1680円に値上がりしているのです。牛たんの仕入れ値が高騰している以上、仕方のないこととはいえ看板メニューがなかなか手が出せないものになってしまったのは悲しいです。

さて、その代わりといっては何ですが、今日から新メニュー「牛和風たれ焼き定食」というのが登場しています。しかも、期間限定(3/22〜4/30)で通常価格1000円が950円。これは試してみるしかないです。

20050323_3.JPG
注文して割とすぐに出てきました。あれ? 肉がない、と思ったら別皿でした。

20050323_4.JPG
感想ですが、肉は軟らかく、和風のたれの味もなかなかいけました。量もご飯2杯を食べるのに十分なものでしたし、これは新たな定番メニューになるかも。

投稿者 sai : 2005年03月23日 00:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?