« 伊右衛門のミニ茶缶 | メイン | L社のエントリーシートを清書 »

2005年04月01日

寿司が食べたい

20050401_1.JPG
唐突に寿司が食べたくなったので、閉店間際の半額を狙ってサンユーに行ってきました。今日は棚卸しのため閉店時間が1時間繰り上がっているのを知らない人が多いのか、総菜売り場には半額のシールを貼られたものが多数残っています。普段通り20時前に来てもその頃にはスッカラカンになっているに違いありません。寿司は500円のものを2つ買うことにしました。これでも500円、安いです。

で、晩ご飯に食べたわけですが、とりあえず腹はふくれました。寿司を食べたいという欲求も満たされました。しかし、もっと旨い寿司が食べたーい!という欲求が新たに生まれてしまいましたよ……。

投稿者 sai : 2005年04月01日 00:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?