« カレーセット(ざる) | メイン | ポークジンジャーと海老フライ »

2005年04月04日

S君とビリヤード

20050404_2.JPG
B社の筆記試験が終わった後は池袋へ移動して、S君と合流。夕飯を食べるにはちょっと早いので18時から2時間ビリヤードをやることにしました。どうでもいいんですが、日曜の午後にスーツ姿でビリヤードをやりに来る私って明らかに浮いてますね。写真は私がファールしたところですが、とにかくファールが多くて嫌になりました。真っ直ぐ撞けば入るような配置でも全然入らないし……。就活で疲れているから、ということにしておきましょう。

次はこんな無様なところは見せませんので、またやりましょー。あ、ダーツもやってみたいのでよろしく。

投稿者 sai : 2005年04月04日 00:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?