« チーズサラダカツ | メイン | FFFTPが約2年ぶりにバージョンアップ »

2005年04月05日

B社の筆記試験結果

昨日受けたばかりのB社の筆記試験の結果が早くも出ました。まさか1日(正確にはその日のうちにメールが届いていた)で結果が出るとは思いませんからビックリです。緊張しつつMyPageにアクセスしてみると、「次のステップに進んでいただきたい」とのこと! 思わずPCの前でガッツポーズしてしまいましたよ。

次のステップは一次面接。Webから予約しようと予約画面にアクセスしたところ、もうほとんどの日程が埋まってしまっていて唖然としました。慌てて残っていた9日に予約を入れたんですが、前日の8日は仙台なんですよね。本当は8日に一泊して9日にのんびり帰ってくるつもりだったんですが、そういうわけにはいかなくなりました。体力的にも金銭的にも厳しいです……。

投稿者 sai : 2005年04月05日 05:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?