« FFFTPが約2年ぶりにバージョンアップ | メイン | M社の履歴書作成 »

2005年04月06日

昨年度の成績

新年度が始まって、一番気になるのが昨年度の成績です。修了に必要な30単位から今年度研究活動で取れる4単位(情報工学特別研究IIIと情報工学特別研究IV)を引いた26単位に満たない場合は、何か講義を履修しなければいけません。就活もあるし、研究も忙しくなるのが目に見えていますから、それは勘弁して欲しいところです。そう思って昨年度頑張ったわけですが、はたして?

今日の午後、先生から成績表を受け取りました。緊張しつつ中身を見ると、以下のような結果でした。

【必修】

【選択】

というわけで、ギリギリですが26単位取得することができました。講義にはちゃんと出席したし、発表もレポートも全てこなしてきたので落とす理由はないのですが、やはり成績表という形で単位が取れているのを確認できると安心しますね。

投稿者 sai : 2005年04月06日 00:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?