« Yシャツ&ネクタイ&靴下セット購入 | メイン | J社の筆記試験結果 »

2005年04月11日

B社の一次面接結果

夕方B社から電話がかかってきて、昨日受けた一次面接通過との連絡を受けました! 初めての面接で自信がなかっただけに、思わず小躍りしてしまいました。もちろんまだまだ先は長いわけですが。次は4月15日(金)の午後に二次面接となります。

持ち物は、成績証明書と印鑑。成績証明書は学部と院の両方が必要なのですが、はたして間に合うものなのか。学務の遅い対応にはいつも苛ついているだけに不安です。一応その点を気にして電話で間に合わないかもしれないことを伝えたところ、その場合は後でもいいと言われたので大丈夫だとは思いますが。印鑑は交通費の支給ですね。今まで全額自腹だったことを考えると、多少なりとも頂けるのはありがたいです。ちなみに一次面接でも1000円分のパスネットがもらえました。

投稿者 sai : 2005年04月11日 01:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?