« J社の一次面接 | メイン | 書籍購入 »

2005年04月17日

炭火焼肉 蔵 イケブクロシジャン

20050417_3.JPG
J社の面接後まっすぐ日立に帰るつもりでしたが予定変更。面接がうまくいかなかった憂さを晴らすため、S君を誘って夕飯を食べることにします。18時半に池袋駅で待ち合わせて、西口の炭火焼肉 蔵 イケブクロシジャンというお店に行きました。

20050417_4.JPG
お酒と焼き肉でいい感じに酔っぱらってしまいました。「帰るの面倒だな〜」と私が言っていると、S君からは泊まっていってもいいというありがたい言葉が。着替えも何も用意していないので躊躇いましたが、ここはS君の善意に甘えて泊めてもらうことにします。前回泊めてもらってから、わずか1週間。本当にありがたいです。

投稿者 sai : 2005年04月17日 01:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?