« 書籍購入 | メイン | アキバとヨドバシ »

2005年04月18日

Perfavoreで温泉たまごの明太子

20050418_3.JPG
S君宅に泊まった翌日の朝食兼昼食といえば、Perfavoreのランチで決まりです。これまで就活で泊めてもらった時は朝から予定が入っていたので食べることが叶いませんでしたが、今日は何もないのでばっちりです! 振り返ってみれば、前回Perfavoreに来たのは1月だから3ヶ月ぶり!?

20050418_1.JPG
ランチのB、「温泉たまごの明太子」です。写真では海苔に隠れて見えませんが、ちゃんと温泉卵がパスタの上にのっています。卵を潰すタイミングが難しいですね。

20050418_2.JPG
普段はランチだけしか頼まないのですが、週末限定ティラミスというのが4個限定であったので食べてみました。こちらはS君のおごり、ご馳走様でした。

投稿者 sai : 2005年04月18日 00:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?