« 次世代DVD規格統一? | メイン | 書籍購入 »

2005年04月23日

B社の二次面接結果

15日に受けたB社の二次面接結果が出ました。1週間音沙汰がなかったことからも分かるとおり、結果はダメでした。就活関係のサイトを見ていると、通過者には面接後一両日中に連絡があるようなので、数日経っても連絡がなかったことから覚悟はしていました。前にこれで落ちても悔いはないということを書きましたが、それでもやっぱり悔しいです。この会社は今まで就活してきた中で一番行きたいと思った会社でしたから。

こうしてM社、J社、B社と志望度の高い企業が次々とダメになっていくと、段々自分に自信が持てなくなってきました。ひょっとして自分は社会に必要とされてないんじゃないかとか、ネガティブな思考に陥ってしまいます。就活ってのはそういうもんじゃないということは分かってはいるのですが……。

投稿者 sai : 2005年04月23日 00:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?