« Y社の筆記試験結果 | メイン | ネコソギラジカル(中)は6月発売 »

2005年05月12日

S社のGD結果

昨日GDを受けたS社から結果のメールが届きました。Y社といいS社といい、結果が出るのが早いのはありがたいですね。結果は無事に通過、さすがにあの内容で落とされたらショックが大きいので一安心です。次はようやく一次面接となります。日程は5月17日、場所は同じく新整備場です。

結果が出るのが早い、で思い出しましたが月曜に一次面接を受けたQ社からは未だに連絡がありません。ここはOKであれば翌日に連絡が来るらしいので、もうダメでしょうね。あーあ、こんなことなら徹夜してまでプレゼン資料なんて作るんじゃなかったな。

投稿者 sai : 2005年05月12日 04:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?