« Y社のGD結果 | メイン | V社のリク面結果 »

2005年05月18日

W社のエントリーシート&Web適性検査結果

W社のエントリーシートとWeb適性検査の結果が届いていました。結果はなんと通過! 驚きです。適性検査が絶望的なほどできなかったので絶対に無理だった思っていました。これはエントリーシートを評価してもらったということでしょうかね。そうでないと説明がつきません。

思わず内定をもらったような喜びを感じてしまいましたが、この会社はまだまだ先が長いです。面接があと3回あるのは当然として、更に筆記試験が一次と二次の面接の間に入るということですから、いくらでも落ちるチャンスはありますね。とりあえず次のステップである一次面接の予約を入れました。25日の9時から1時間……またS君にお願いしないと。

投稿者 sai : 2005年05月18日 02:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?