« O社の二次面接結果 | メイン | 「MASTERキートン」が絶版に至った理由 »

2005年05月21日

c社の今後の選考

昨日応募書類を送ったc社ですが、無事に今日の午前中に届いたようです(簡易書留は追跡可能)。午後になって早速メールが届いたのですが、次の選考である一次面接は6月以降になってしまうということです。う〜ん、来週には面接できるかなと考えていただけにがっかりです。c社が駄目だった場合には別の会社を推薦で受けることも考えているので、早めに結果が欲しかったのですが。こうなると、うまくいってc社から内定がもらえるとしても6月中旬以降になりそうですね。はぁ……。

もう一つ憂鬱なのは一次面接で10分間研究内容についてプレゼンをしなければいけないことです。それもOHPで。今どきOHPって! そもそもOHPの資料ってどうやって作ればいいんだろう? やっぱり一度PowerPointで作って、それをそのまま印刷して使うのが楽かな〜。とりあえずインクジェットプリンタ用のOHPシートを買ってくるとしましょうか。

投稿者 sai : 2005年05月21日 01:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?