« リカちゃん人形の聖地 | メイン | V社の一次面接結果 »

2005年05月24日

c社の一次面接予定

c社から一次面接の日程の連絡がきました。6月以降ということだったんですが、ありがたいことに6月1日(水)でした。うまくいくかどうかはともかく、できるだけ早く結果が知りたかっただけに助かります。時間は8:30〜14:30で、6時間かけて面接と筆記試験を行うようです。長丁場なのは仕方ありませんが、朝早いのは困りものですね。始発でいってもギリギリでしょうから。

とここまでは良かったものの、場所を見て愕然としました。当然本社のある都内と思いこんでいたのに、なんと小田原! 小田原ですよ、小田原! 東京からでも軽く1時間以上かかるんですけど。何でよりにもよってこんな場所で……。前の会社だって本社は長野だったけど、選考は交通の便がいい東京でやってくれたのに……。

投稿者 sai : 2005年05月24日 00:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?