« c社一次面接の前泊予約 | メイン | DVR-109のファームウェアをアップデート »

2005年05月26日

S社の一次面接結果

17日に受けたS社の一次面接の結果が届いていました。GDの通過の連絡は翌日すぐにきたものの、一次面接は受けてから1週間近く音沙汰がなかったので諦めかけていたのですが、何とか通過できました。

次の二次面接の予約をしようとMyPageを開くと、日程は26日と31日のどちらか。しかし26日は既にV社の二次面接が入っており、それとバッティングしてしまうため駄目(S社よりV社の方が志望度が高いのです)。31日は今のところ何の予定も入っておらず、しかもc社の一次面接の前日移動で東京を経由するため交通費の節約にもなって丁度いいです。が、問題が一つ。今日受けたW社の一次面接が通ると、次は31日に筆記試験がある予定なんですよね。それが被ってしまった場合はW社の方を優先させる予定なので、S社の二次面接そのものを諦めることになってしまいます。今まで選考途中で諦めた経験はありませんし、少なからずお金がかかっているだけにできれば避けたいのですが……。まぁ、まだW社の面接が通ったと決まったわけでもないですし、ひとまず31日に予約を入れておきますか。

投稿者 sai : 2005年05月26日 00:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?