« 牛寛 | メイン | S社の二次面接 »

2005年06月01日

W社の筆記試験

W社の筆記試験を受けるため、また朝の都内を地下鉄で縦断する羽目になりました。相変わらず朝の有楽町線の混みっぷりは異常です。市ヶ谷からは南北線に乗り換え、そういえば前々から気になってたんですけど何で南北線にはホームドアが設置してあるんでしょ? 転落防止のためというのは分かるんですが、私の知る限り東京メトロの他の路線では見たことがありません。

筆記試験はIMAGESという種類のやつで、計数、言語、英語をそれぞれ10分ずつ、それに性格適性というものでした。手応えとしては計数はそこそこ、言語はいまいち、英語はまあまあといった具合でしょうか。果たしてこれでどれだけ落とすのか。せっかく一次面接が通ったんですから、筆記で落ちるのだけは避けたいところです。

投稿者 sai : 2005年06月01日 00:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?