« アーツコーヒーショップ | メイン | c社の一次面接 »

2005年06月01日

小田原へ移動

20050601_4.JPG
S社の二次面接が終わって、これで今日の就活はおしまい。後は明日のc社の一次面接に備えて小田原に移動するだけです。京急で横浜に出て、そこから湘南新宿ライン特別快速で45分、小田原に到着。小田原というと神奈川県の端っこで遠いという印象を抱いていたんですが、意外と近いもんですね。

20050601_5.JPG
まっすぐ宿に行くのもなんなので、ちょっとだけ観光してみました。小田原といえばやはり小田原城(というかそれ以外知りません)。時間が17時過ぎということもあり、入場時間を過ぎていて城に入ることもできず、辺りにはほとんど人がいませんでした。多分昼間なら人出があるんでしょうけど、人がいない観光地ほど寂しいものはありませんね。結局、見るべきものもほとんどなくすぐに退散。駅でタクシーを拾って、アジアセンターに向かいました。

投稿者 sai : 2005年06月01日 01:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?