« 書籍購入 | メイン | W社の筆記試験結果 »

2005年06月03日

c社の一次面接結果

時刻は15時ちょっと前、携帯に電話がありました。番号は非通知。これは昨日一次面接を受けたc社からのものに違いありません。面接の手応えのなさにほとんど諦めかけてはいましたが、それでも幾ばくかの期待をしつつ電話に出ました。その結果は……なんと合格! 次の二次面接に進めることになりました。もう絶対無理だと思っていただけに驚き喜びましたよ。思わず大声で「やったー!」と叫んでしまうほどに。

二次面接の日程は明日3日の午後から、場所は六本木です。その時間には元々X社の選考会の予定が入っていましたが、そちらは諦めるしかありません。先に進めて一安心ではありますが、この会社は二次面接でも普通に落とすらしいですから、まだまだ先は分かりませんね。

投稿者 sai : 2005年06月03日 00:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?