« W社の筆記試験結果 | メイン | c社の二次面接 »

2005年06月03日

S社の二次面接結果

夜21時という遅い時間に携帯に電話がかかってきました。こんな遅い時間にどこの会社だろうと思ったら、31日に二次面接を受けたS社からでした。7日までに連絡するということだったんですが、随分早いですね〜。結果は無事に通過とのことでした。そして、そして、実はこの会社は二次面接が最終面接なのです。つまりは……内定! いやー、やりました、初の内定ゲット。これで大学院を出ても職が見つからず路頭に迷うという最悪のシナリオだけは回避できました。一時期はこのままニート一直線か、などと暗い思いに囚われたこともありましたっけ。それだけにとにかく安心できました。

今後の予定ですが、まず一度内定者面談というのを行って、その上で内定を承諾するかどうか決めて欲しいとのこと。面談では人事の人と話をしたり、職場の見学などを行うそうです。日程は9日の14時から、場所は新整備場の本社となります。

投稿者 sai : 2005年06月03日 00:50

コメント

内定おめでとう!!!!
やったねー。

投稿者 yagisawa7 : 2005年06月03日 22:46

ありがとー!
まさか初の内定までこんだけ時間がかかるとは思わなかったよ。

実はこの後さらなる進展があったのですよ。
詳しくは今日のエントリーをご覧あれ。

投稿者 sai : 2005年06月04日 02:41

コメントしてください




保存しますか?