« 就職活動で購入した書籍 | メイン | 書籍購入 »

2005年06月12日

Doltz EW1035購入

就活の間、欲しいものを買い控えていましたが(書籍は別です)、無事内定がもらえたということで自分へのご褒美として買うことにしました。とはいっても就活で予想以上に金がかかってしまいましたので、優先度の高いものから徐々に買っていきます。

20050612_1.JPG
まずは3月に壊れてしまった電動歯ブラシのDoltz。これまで3ヶ月間普通の歯ブラシで我慢してきましたが、いい加減限界です。電動歯ブラシに慣れた私には、普通の歯ブラシではどうにも満足できません。S君の家に泊まった時に使わせてもらう度、ますますその気持ちが強くなりました。そんなわけで再びDoltzを買いました。松下以外の製品も検討しましたが、替えブラシがまだ残っていることや、使い慣れていることからやはりDoltz。機種は都合の良いことに先月新製品が出たばかりで、その中からもっとも高性能なEW1035を選択。価格.comの最安店で購入して、金額は10,800円也。

20050612_2.JPG
こちらが箱の中身。以前のEW1012と比べると、充電器の形が変わっているのが目を惹きます。前まではブラシの収納も兼ねていたんですが、ブラシ収納ボックスとして別になっています。それから、使えるブラシの種類が増えて、マルチキャッチブラシ、両面シリコンブラシ、ポイント磨きブラシが各2本ずつ。これまで使っていたカーブフロートブラシの替えがあるので当面は使う機会がないでしょうが、どういった感じなのか楽しみです。

投稿者 sai : 2005年06月12日 02:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?