« YaTeXでトラブル | メイン | 6月の月例パッチ »

2005年06月15日

ほころびとしての貼り紙

ほころびとしての貼り紙

トップページで林さんも書いてますが、デイリーポータルZの原点といったリリカルな特集でした。何でいきなりこの特集に注目したかというと、天空橋という微妙な駅を取り上げているからです。S社への就活で新整備場に行くために何度も利用したこの駅、今となっては懐かしいです。

日々絶え間ない問い合わせ。手の空かない駅員。迫る時間。怒る客。飛び交うsuica。 それら喧騒を少しでも緩和しようという、悲鳴にも似た貼り紙に、私は同情するしかない。

京急連絡口でSuicaが使えないのは、私もなんでー?と思いましたね。わざわざ乗り換え口を用意するんだから、京王線の新宿や分倍河原のようにSuicaが使えてもいいのに。

投稿者 sai : 2005年06月15日 03:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?