« 書籍購入 | メイン | 「RD-H1」の受注が14,000台超え »

2005年06月25日

院ゼミ発表を終えて

何とか院ゼミの発表を乗り切りました。発表20分+質疑応答20分のトータル40分と、予想していた時間で終了。毎回1時間以上かかって、しかも質疑応答で叩かれていた昨年とは天と地の差です。質疑応答では基本となる研究方針には意見は出なかったものの、対象とする言語が今のままでいいのかという点が突っ込まれました。確かに的を射た質問だったので、今のままでいくか、はたまた別の言語を対象とするかサーベイしないといけませんね。

ともあれ再発表という事態に陥ることもなく、無事に終わって何よりです。というわけで、茨大OBの皆さん、後顧の憂いなく東京行けますので定例会やりましょー。

投稿者 sai : 2005年06月25日 01:06

コメント

定例のメールがちょっと前からピタッと止まってるけど一応あの予定でやるんだよね...
何らかの返信をして、行動を起こさないとだめかなぁ。

投稿者 yana : 2005年06月26日 20:08

今のところ誰からも都合が悪いって連絡がないので、そのつもり。
とはいえ、このままだと店も時間も決まってないので不味いよね。

とりあえず1発メール投げてみますので、返信よろしく。

投稿者 sai : 2005年06月27日 02:22

コメントしてください




保存しますか?