« ハイパーマルチとスーパーマルチ | メイン | Tablet PCは信じられるか »

2005年06月28日

今年は空梅雨?

1週間まとまった雨なし 気象庁が少雨情報発表

今年は空梅雨と言っていいぐらい雨が降りませんねー。今日はようやく夜にパラッと降りましたけど、すぐに止んでしまいましたし。うちの実家は農家なもんで、このままだと生育に影響があるんじゃないかと心配です。

あと、雨は降らなくともこの時期はジメジメして暑苦しくて嫌ですね。昨晩も2時に床についたものの寝苦しくて眠れず、気がつけば4時を過ぎ、5時を過ぎ……。その間、茨城県沖で2回も地震があったせいでますます目が冴えてしまったのもいけません(4:16にM4.4、5:02にM4.2の地震)。結局、エアコンのスイッチを入れて、ようやく眠りにつけたのが6時過ぎ。その後昼まで寝てしまって、生活スタイルが月曜から無茶苦茶ですよ。

投稿者 sai : 2005年06月28日 03:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?