« @nifty BBフェスタ | メイン | 二ヶ月振りのPerfavore »

2005年07月03日

第16回茨大OB定例会

20050703_7.JPG
今年2回目、通算16回目となる茨大OB定例会です。今回の参加者はY君、S君、Jさん、K君、私の5名。場所は刀削麺荘 池袋南口店。なぜか内定祝いで主賓のはずの私が幹事を務めて、店の選定と予約をしました。

20050703_8.JPG
料理は3,000円の咸陽コース。棒々鶏、小龍包、鉄鍋餃子、 茄子の山椒揚げと、コースの半分を過ぎた辺りでだいぶ腹一杯になりました。味は可もなく不可もなく、3,000円でこれなら悪くないかと。

20050703_9.JPG
こちらがこの店の目玉の刀削麺なんですが、正直言って期待していたほど美味いというもんでもありませんでした。せめて麺を削る様子が見たかったな〜。お会計は締めて21,231円で、私は端数の1,231円の支払いのみ。みなさん、ごちそうさまでした。就活のことをようやく実名で話せて楽しかったですよ。

20050703_10.JPG
二次会はBlue Juiceというバー。バレーの日韓戦を見ながら10時ぐらいまで飲んでました。

その後は例によってS君の家に移動して銭湯という流れ。18時からスタートすると、飲んだ後でも銭湯に行けていいですね(飲んだ後で風呂入るなって気もしますが)。次回もその辺を考慮してくれると嬉しいかも。さて、次回の幹事はK君にお願いします。日程は10月ぐらいか、それが無理なら年末ってことで。

投稿者 sai : 2005年07月03日 01:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?