« TX車内で無線LAN | メイン | ゲームセンターCX BONUS STAGE 5 »

2005年07月15日

西濃運輸はやっぱり使えない

部屋の収納スペースに対して、本の量がそれを上回っているのは明白。そんなわけでイーブックオフのらくらく買取サービスでいらない本を売ってしまうことにしました。今日の午前中に西濃運輸が集荷に来るということで朝から待っていたのですが、一向に来ません。お昼を過ぎ、13時、14時となっても来ずイライラ。そういえば昨年の東京→日立の引っ越しでこのサービスを利用した時も西濃運輸の仕事ぶりに苛ついたんだった。相変わらず西濃運輸は使えないな……。

結局、15時過ぎになってようやく集荷に来ました。ブックオフさん、お願いですから運送会社をヤマトとか日通に代えてください。

投稿者 sai : 2005年07月15日 01:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?