« 研究室の模様替え計画 | メイン | OCNと2ちゃんねる »

2005年07月20日

サントリー天然水とフィギュア

20050720_1.JPG
この一ヶ月サントリー天然水の500mlペットボトルを海洋堂のフィギュア目当てに飲みまくっていました。「森と清流〜天然水のふるさとから〜BIRDTALES−2」というシリーズで全12種類あるのですが、これが全然集まりません。おそらく20本近く飲んだと思うんですが、集まったのは9種類(アオバズク、カワセミ、ヤマセミ、ヤマメ、ウグイ、タゴガエル、カワネズミ、オオルリボシヤンマ、サワガニ(水色系))のみ。私の他に研究室のM君、KS君も集めていたのですが全員のを持ち寄ってもコンプリートできませんでした。アオバズクやカワネズミは大量に出るのに、カッコウは1つも出ないというのはどういうこと?

投稿者 sai : 2005年07月20日 02:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?