« 書籍購入 | メイン | 書籍購入 »

2005年07月23日

ドメインの移管申請

昨日ドメイン移管に必要なAuth-Codeを問い合わせたCyber Tradingから返事が返ってきました。それによるとAuth-Codeはドメイン管理コントロールパネルから確認できるとのこと。ありゃ、一応昨日その画面で確認して見つからなかったから問い合わせしたんですが。半信半疑でもう一度確かめてみると、追加情報というところにありました……。こちらの確認不足ということで、ちょっと恥ずかしいです。

何はともあれAuth-Codeが手に入ったのでValue Domainでドメインの移管申請をしました。移管申請ページでドメイン名とドメインの種類(org)、Auth-Codeを入力して申請完了。後はValue Domainの方で移管作業が行われるので、こちらは移管の承認確認メールが届くのを待ってそれに承認すればいいはずです。

投稿者 sai : 2005年07月23日 00:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?