« とり照焼風定食 | メイン | 「秀丸エディタ」Ver5.00リリース »

2005年08月03日

「Fate/hollow ataraxia」の予約開始

TYPE MOON新作『Fate/hollow ataraxia』予約始まる

10月28日発売の「Fate/hollow ataraxia」の予約がアキバのあちこちで始まったようです。このゲームはFate/stay nightのファンディスクという位置づけで、昨年Fate/stay nightに仕事そっちのけではまった私としては買うしかありません。予約特典なんかは別にいらないので、予約するとしたらやっぱりAmazonかな。

B000ANGXMG.jpg
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

と思ってチェックしてみたら既に予約を受け付けていたので、思い立ったが吉日と早速予約。初回版と通常版がありましたが、どうせ買うなら初回版でしょう。10月が早くも待ち遠しいです。ん? 何か忘れている気が……ワンダと巨像の発売日が10月27日だ〜! 両方やってる時間なんて取れるわけないし困ったなあ。

投稿者 sai : 2005年08月03日 03:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?