« 書籍購入 | メイン | 書籍購入 »

2005年08月06日

日替わり定食(ヒレカツ+刺身)

20050806_1.JPG
最近市民球場の近くにダルマカフェというお店がオープンしました。これは一度行って試してみねばとM君、SD君とともに夕飯を食べに行ってきました(写真は昼に撮影したもの)。ところが店の入り口には無情にも「本日貸し切り」の張り紙が……。

20050806_2.JPG
さすがに二日連続でエルミタージュ行くのもどうかな〜と逡巡していると、そういえば1階のこの食堂には行ったことがないことに思い当たりました。店の名前はこれは「池の川」? それとも「末廣」? よく分かりませんが、これも何かの縁だろうと入ってみることにしました。

20050806_3.JPG
注文したのは日替わり定食。見ての通りヒレカツと刺身がメインの定食です。嬉しいのは味噌汁がシジミの味噌汁だということ。貝の味噌汁なんて久しぶりに食べた気がします。量も味も満足したものの、900円という価格は学生の財布に優しくないですね。

投稿者 sai : 2005年08月06日 02:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?