« 研究室とラジオ | メイン | 有隣堂が秋葉原に出店 »

2005年08月10日

エビとイカのペペロンチーノ

先日食べにいったものの貸し切りのため断念したダルマカフェに再度挑戦。今日は幸いにも通常営業していました。店内は「和」の様相、照明が暗くジャズが流れていて落ち着いた雰囲気がいい感じです。こういってはなんですが、日立市内には似つかわしくない店な気がします。

20050810_1.JPG
メニューにはパスタ、ピザ、グラタン、サラダ等が並んでいて、メインはパスタ。「エビとイカのペペロンチーノ」を頼んでみましたが、味がちょっと濃いめなものの普通に美味しい。サラダも付いて880円という値段は妥当なところですかね。できれば安いランチメニューを設定して欲しいところです。

投稿者 sai : 2005年08月10日 00:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?