« 8月の月例パッチ | メイン | 朝日放送の高校野球ライブ中継 »

2005年08月11日

帰省の日程

そろそろお盆休みの時期ですが、いつ頃帰省しようか悩んでいます。本当は今週の頭には帰るつもりだったんですが、何となくその気になれずずるずると今日まで……。このまま帰らずに過ごすのもありかな〜とも思うんですが、毎年盆暮れは両親に顔を見せるのが常なのでそうもいきません。それに高校時代の友人にも会いたいですし。

そんなわけで日程を決定しました。

8/13(土)日立→大河原へ移動
8/14(日)大河原→福島へ移動
8/15(月)実家でのんびり
8/16(火)実家でのんびり
8/17(水)実家でのんびり
8/18(木)福島→日立へ移動

とりあえず大河原に行ってKN君と会ってから実家へ。実家には4泊もすれば十分でしょう。

投稿者 sai : 2005年08月11日 03:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?