« 朝日放送の高校野球ライブ中継 | メイン | まるごと! 機動戦士ガンダム »

2005年08月12日

内定祝い?

20050812_1.JPG
全員内定が決まったお祝いというわけではないんですが、M君、SD君と一緒にかっぱ寿司@常陸多賀店へ行ってきました。先月行ったまるきん寿司は最悪でしたが、ここは同じ回転寿司でもだいぶましです。

20050812_2.JPG
その後何故かとりあえず吾平へ。そういえば吾平を展開しているゼクーは6月に準自己破産を申請したはずなんですけど、今のところ変わりなく営業しているようです。大学近くで気軽に入れる飲み屋というとここぐらいしかないので、このまま営業してくれると助かります。

20050812_3.JPG
店に入ったものの既に寿司でお腹は一杯。じゃあ何故入ったのかと問われるとちょっと困ります。止むに止まれぬ事情があったということで……。とりあえず飲み物とつまみ(枝豆、たこわさ、軟骨の唐揚げ)を頼んで1時間ほどで粘ったところで閉店時間(25時)。それしか頼まなかったため、料金はわずか3千円でした。

投稿者 sai : 2005年08月12日 01:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?