« Zガンダム劇場版の声優変更 | メイン | ヨドバシカメラ秋葉原店は9月16日にオープン »

2005年08月22日

「アルスラーン戦記11 魔軍襲来」9月20日発売

ついに『アルスラーン戦記』、脱稿!
発売日、決定!

まさかと思いましたが、アルスラーン戦記の新刊が出るようです。10巻が出たのが1999年の12月ですから、もう6年近くになります。9巻から10巻まで7年かかったことを思えばこれでも早い方なんですが、てっきりもう続刊は出ないものと思っていました。

新刊が出ることは非常に嬉しいんですが、気になるのは角川文庫ではなく光文社カッパノベルスということ。何があったのかは分かりませんが、並べたときに統一感がないのは悲しいです。もっとも角川文庫の時にも途中でカバーの色が変わってしまって涙を呑んだので、もうどうなってもいいやという気もしています。もしも光文社から既刊も出るというなら集め直そうかな。

投稿者 sai : 2005年08月22日 03:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?