« 書籍購入 | メイン | 地上デジタル対応携帯 »

2005年09月26日

常銀の顧客情報盗難

常陽銀、車上荒らしで計56取引先の顧客情報盗難

私も常銀に口座を持っているので、こういうことがあるとちょっと心配になりますね。まあ、口座はあるもののほとんど使っておらず、しかも住所変更の手続きをしていない状態なので情報が漏れても一向に構わないんですが。待てよ、情報が漏れても銀行側から連絡が付けられないというのはいいのか……。

日立に引っ越してくる前は常銀をメインバンクにするつもりだったんですが、結局この1年半東京三菱だけで何とかなっていますので使うことはなさそうです。常銀は学内にATMがあったりして便利ではあるんですが、コンビニATMが無料で使える東京三菱(ステージ3の特典)で十分ですから。

投稿者 sai : 2005年09月26日 01:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

コメントしてください




保存しますか?