« 茨城県の合併その11 石岡市&桜川市 | メイン | エイベックスが「のまネコ」の商標登録中止 »

2005年10月02日

学生生活もあと半年

既に日付は変わっていますが、今日から10月です。大学院生活も残すところあと半年。あとはひたすらプログラムの実装と論文書きに追われることになりそうです。11月末には研究会発表も控えており、その投稿論文も今月中に作らないといけないから大変です。

そういった研究生活の総仕上げもありますし、二度目の社会人生活への準備もしなきゃなりません。とりあえず来週は内定式がありますが、その後入社まで内定者教育が行われるんじゃないかと予想しています。前の会社ではビジネスマナー、プログラミング、英会話と盛りだくさんでしたが、はたしてc社ではどんなことをやるのか。内定式で何を言われるのか今から戦々兢々としています。

そういえば結局9月中に生協でEdyが使えるようにはならなかったな〜。月末から使えるなんて案内しておいて、それはないだろ〜という感じです。もちろん後期が始まる10月からスタートというのが当然なんでしょうが、それならば最初から「10月から」と書いていてくれれば無駄な期待をしないで済んだのに……。

投稿者 sai : 2005年10月02日 01:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?