« ハイバネーションできない | メイン | 生協でEdyが使えるのは10月17日から? »

2005年10月04日

最後の履修確認表

後期の履修確認表が出ていたので学務第一係に取りに行ってきました。これが最後の履修確認になると思うと、ちょっと感慨深いものがあります。とはいっても履修する講義はほとんどなく、「情報工学特別研究IV」のみ。しかも研究活動で取得することができるものなので、実際に講義を受けるものは何もありません。

そういえば成績表がまだ出ていませんが、今のところ前期までで28単位取得できている見込みです。修了に必要な残り2単位分は後期で充足できるはずとはいえ、今の時点で足りていないというのはちょっと不安に感じます。まさかとは思うけれど、何かの間違いで単位が認定されなかったら……。

投稿者 sai : 2005年10月04日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

コメントしてください




保存しますか?