« カレービーフペッパーライス | メイン | 虚偽報告 »

2005年10月06日

成績表

先生から前期の成績表を受け取りました。見てみると、前期に受講したことになっている情報工学特別研究IIIの単位がちゃんと出ています。それはいいのですが、情報工学特別研究IIIは選択科目のはずなのに、なぜか後期の情報工学特別研究IVともども必修科目にカテゴライズされています。おかしいな〜と思っていると、案の定ミスだったようで訂正された成績表がもう一度配られました。

改めて書くまでもありませんが、現在取得している単位は、

【必修】

【選択】

の合計28単位です。先日も書いたとおり、後期の情報工学特別研究IVでぴったり30単位となり、無事修了となる運びです。

投稿者 sai : 2005年10月06日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

コメントしてください




保存しますか?