« 原子力立地給付金 | メイン | 雨・雷・霰・雹 »

2005年10月23日

もやしもん2巻を注文

久々にもやしもんの1巻を読んでいたところ、「そういえば、そろそろ2巻が出てもいい時期なのでは?」ということに思い当たりました(1巻の発売日が5月23日)。Amazonでチェックしてみると……ああっ、やっぱり! 見事24時間以内の発送になっていました。10月21日発売って、昨日も今日もブックエースに行ったのに影も形もなかったよな〜。使えないなぁ、ブックエース……。

まあいいやとAmazonで注文することにしたのですが、これ1点だけでは送料が無料になりません。何かないかな〜と探していて見つけたのが、エレクトロニクスのトップセラーリストで1位になっていた下記の商品。

Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) ブラック [PHP-200K]

撤退で投げ売りとなっているRio製品ですが、定価3,980円が75%オフの980円というのは安いですね。既にブラック以外のシルバー、チタンは売り切れとなっていて、これも遠からず品切れとなるのは目に見えていますから試しに買ってみることにしました。この値段なら失敗しても我慢できますので。

投稿者 sai : 2005年10月23日 03:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

コメントしてください




保存しますか?