« 書籍購入 | メイン | codeNEO »

2005年10月26日

PHP-200K購入

20051026_1.JPG
Amazonから先日注文したRioのPHP-200Kが届きました。予想通り、あの注文の後すぐに品切れになってしまいました。

20051026_2.JPG
中身はこんな感じ。キャリングケースが付いていますが、ポータブルオーディオプレーヤーを持っていないのであんまり使い道はなさそうです。元値が元値だけにあまり安っぽさがないのは嬉しいところ。

ちょっと使ってみた感じ、オープンエア型ということもあり装用感はなかなかのものです。これなら1日付けっぱなしでも違和感なく使えるかもしれません。音質は取り立てて良いというわけではありませんが、PCで使う分にはこの程度でも我慢できます。エージングが済めばもう少し良くなるんじゃないかと期待しています。

投稿者 sai : 2005年10月26日 01:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

コメントしてください




保存しますか?