« たんぽぽチャーシューメン | メイン | 「ワンダと巨像」と「Fate/hollow ataraxia」購入 »

2005年10月29日

N901iC購入

20051029_4.JPG
ヤフオクでN901iCの白ロムを手に入れました。前々からおさいふケータイが欲しいな〜とは思っていましたが、学内でEdyが使えるようになったのを期に思い切って購入です(902iシリーズが期待はずれだったというのも決め手の一つ)。落札したのはN901iCの白ロムと説明書のみで、ACアダプタや卓上ホルダは付属していません。ACアダプタは901iシリーズから全機種共通化されていますが、N900iのものが使えるので問題なし。卓上ホルダは週末にでもドコモショップに行って買ってくることにします。

ちなみに、これでドコモの携帯は4機種連続でNECのものを使うことになります(それ以前はIDOでした)。過去の使用履歴はこんな感じ。

平均して約1年半で機種変更していることになりますね。そういえば、"iS"の付くセカンドシリーズは一度も使ったことがないな〜。

投稿者 sai : 2005年10月29日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/172

コメント

コメントしてください




保存しますか?