« Visual Studio 2005日本語版 12月15日提供開始 | メイン | W-ZERO3の予想価格 »

2005年11月18日

ウォークマンAがようやく発売

ソニー、ウォークマンAのカウントダウンイベント開催

この記事を見て思ったのは、「えっ、まだ発売していなかったの?」ということです。9月8日発表、11月19日発売ですから特段遅いという訳ではないのですが、Appleが発表と同時に発売してしまっていることを考えると(iPod nanoも9月8日発表)今更という感は否めませんね。

と否定的なことを書きましたが、個人的にはウォークマンAを応援しています。一社だけが市場を席巻しているという状態は好ましくないと思いますので、iPodの対抗馬となる製品になってくれればな〜と期待しています。

投稿者 sai : 2005年11月18日 02:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

コメントしてください




保存しますか?