« 書籍購入 | メイン | MNPが2006年11月1日から義務化 »

2005年11月24日

12時間睡眠

寝過ぎました。床に就いたのが朝5時と遅かったものの、それから延々と二度寝、三度寝、四度寝……と繰り返して、気がつけば夕方の5時! ここ最近睡眠時間が足りなかったとはいえ、12時間も寝てしまったのは大失態です。日の光を浴びることなく一日が終わってしまったかと思うと情けなくなってきます。

こんな生活を送っていて来年から社会人として再びやっていけるのか、不安になってきました。就職前に生活習慣を改善する努力をしないといけませんね。と言いつつも、このエントリーを書いているのが朝4時過ぎだったりするわけで……。

投稿者 sai : 2005年11月24日 04:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/248

コメント

コメントしてください




保存しますか?