« ゲームセンターCX BONUS STAGE 6 | メイン | 人志松本のすべらない話4 »

2005年11月29日

研究会の発表練習

研究会での発表を明日に控え、今日は発表練習を行いました。以前はスライドの枚数が80枚超でとても発表時間内には終わらない構成になっていたのですが、どうにか70枚ほどに削って時間内に収まるようになりました。まあ、これでも早口で話さないと間に合わないんですけど。私の担当部分のスライド17枚を10分で話せというのは厳しいなあ……。

明日は多賀駅7:23発のフレッシュひたち10号で東京に向かう予定です。早起きしないといけないので、今日は早めに寝るとしますかね。寝坊なんてした日には、大変なことになってしまいますので。

投稿者 sai : 2005年11月29日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/266

コメント

コメントしてください




保存しますか?